フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらなの?じろうなの?それとも・・・

とらじろうは、ちびとらの頃から

とらちゃん、とらくん、とら

と呼ばれていた。名前を呼ぶとやって来る

ので、「おりこうだ!おりこうだ!」と

家族からチヤホヤされていた。

 

ある日、

じろう

と父ちゃんが呼んだ。

チャッチャッチャッチャッ・・・・・・

おいおいおい、走って来たではないか!!

じろうでいいの?

とらじゃないの?プライドはないんかい!

 

そして、現在・・・

とらポジ→ポジ

ポジ    

と呼ばれて笑顔で駆け寄ってくるのだ!

ポジは、おりこうさんなのだ。
f:id:torajiro-0612:20180816061347j:image

結論、とらにとって名前などどーでもよいのだ。

大事なのは、おやつをくれるのかどうかだ!覚えておくように!チャッチャッチャッ