フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

懐かしの大運動会

ちびとらの頃・・・

散歩から帰った後、必ずと言っていいほど、

部屋の中をグルグルグルグル狂ったように走り回る姿があった。

【大運動会】と名付けたこの行動が始まると、

母ちゃんは「もっと走れー」と能天気に応援し、

父ちゃんは「とら!!やめなさい!」と

奇怪な行動を止めねばとヤキモキしていた。

 

そんなとらじろうも今ではすっかり大人の

色気漂う男になり・・・

散歩から帰ると、速攻で丸いソファーに鎮座するようになった。

f:id:torajiro-0612:20180821062445j:image

「よっこらしょっ」と聞こえてきそうだ。

人間も犬も歳をとるのは同じだな。。と物思いにふける今日ころごろ。。

落ち着いたとらじを見ると、嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちになる。

とら、ゆっくり歳をとってくれ
f:id:torajiro-0612:20180821062747j:image