フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらの友だち

今日の散歩の目的地は【富士山公園】!

富士山みたいな滑り台があるので、そう呼んでます。

とらは、富士山に登るのが大好きで、
f:id:torajiro-0612:20180822070104j:image

公園に入るやいなや、ダッシュで登ります!ついていく方は斜面で転ばないように必死なのに、おかまいなし😱

それには理由があって・・・

富士山の上で
f:id:torajiro-0612:20180822070330j:image

f:id:torajiro-0612:20180822070341j:image

f:id:torajiro-0612:20180822070418j:image

キョロキョロ  友だちを探してるんです。
f:id:torajiro-0612:20180822070459j:image

f:id:torajiro-0612:20180822070515j:image

「誰か来ないかなー」ワクワク

一度登ると降りてこないので、抱っこで富士山を下山して、

 

公園で粘っていると
f:id:torajiro-0612:20180822070658j:image

仲良しのお友だち、

ボルドーくんが、来たー!!!

ボルドーくんは、とらが執拗に臭いを嗅いでも怒らない心優しい男の子。

とらも、ボルドーくんも大喜び、

ハッハッ ハッハッ と言いながら走り回りました!ここまで遊べる子はいないので有難い存在、

ボルドーくん。ありがとう❤

f:id:torajiro-0612:20180822071221j:image

 

そして、さらに公園からの帰り道には

f:id:torajiro-0612:20180822071019j:image

先輩、こたろうくんにも会えました!

年齢を聞いてビックリ!9歳には見えない若々しい男の子。とらが、子犬の頃から教育的指導をしてもらっている頭の上がらない先輩です!
f:id:torajiro-0612:20180822071204j:image

こたくん。ありがとう❤

 

とらも、大満足のお散歩でした🎵