フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ゴロゴロ

f:id:torajiro-0612:20180903172156j:image
台風が、近づいてきてますね。

名古屋も台風の進路予想の中にがっつり入っているので、明日の天気は大荒れになりそうです。。

 

明日は、散歩どころではないので、今日の夕方散歩はしっかり歩かねば。。頼むよ、とらちゃん。


f:id:torajiro-0612:20180903171158j:image

幸い、とらは雷や風の音をあまり怖がらないタイプの子なので、ある程度の悪天候は大丈夫です。が、問題は散歩です。

雨に濡れた地面を歩くのは嫌みたいで、すぐ家に入ろうとするので、排泄させるのに必死です。


f:id:torajiro-0612:20180903171933j:image
f:id:torajiro-0612:20180903172046j:image

f:id:torajiro-0612:20180903172453j:image

f:id:torajiro-0612:20180903172529j:image

 

のんきにゴロゴロしとるけど、

明日は頑張ろうな!!

岐阜や大阪も大荒れになりそうなので、くれぐれも気を付けて😣(家族が住んでいる)