フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お気楽とらさん

台風が接近する中、朝散歩に行ってきました。

 

雨雲レーダーを見て、ほとんど降っていないタイミングで出発!!

とらは、「いつもとなんか違う」と感じているのか、じーっと様子を伺って全然歩きません。。


f:id:torajiro-0612:20180904063033j:image

「とら、早よしな雨降ってくんで!」


f:id:torajiro-0612:20180904063048j:image

「情けない顔になってんで。」


f:id:torajiro-0612:20180904063155j:image


f:id:torajiro-0612:20180904063207j:image

「これ食べて歩くで!」

 

先にお菓子をあげて、何とか歩いてくれました。

でも、おしっこを済ませると家に向かって一目散。結局、大きいお仕事はしませんでした。

 

夜は散歩行けないと思うので、なんとかして欲しかったけど、仕方ないか・・・


f:id:torajiro-0612:20180904063443j:image

大して歩いてないのに、散歩から帰ってきてから、ずっとゴロゴロしてます。
f:id:torajiro-0612:20180904063622j:image