フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

柴犬グッズいろいろ

とらちゃんと暮らすようになってから、やたらと目につく柴犬グッズ!

 

見ると買わずにはいられません。最近は100均でもいろんな柴犬グッズが出ています。あと、雑貨屋さん。和の雰囲気を出してるお店にはだいたいありますね。

 

買い物に行くと、必ず立ち寄ってチェックしています。


f:id:torajiro-0612:20180910201856j:image


f:id:torajiro-0612:20180910201908j:image


f:id:torajiro-0612:20180910201936j:image


f:id:torajiro-0612:20180910201947j:image


f:id:torajiro-0612:20180910203424j:image


f:id:torajiro-0612:20180910203521j:image

あと、職場でも、ファイルやクリップ、メモ帳、付箋紙、筆箱、靴下(仕事用)、ティッシュケース、ぬいぐるみ、水筒、タオル等々、色んな柴犬グッズを取り揃えています。

家族や友だちから貰ったものも多数あります。みんな、私が大の柴犬好きで、グッズを収集しているのを知っているので、見つけたら買ってきてくれます。

もちろんお金は払いますよ。

 

でも、やっぱり本物が一番でーす❤


f:id:torajiro-0612:20180910202448j:image


f:id:torajiro-0612:20180910202515j:image


f:id:torajiro-0612:20180910203018j:image

しかも、柴犬グッズって、買ってももったいなくて使えないんですよね。観賞用です。