フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

寄り道公園

岐阜からの帰り道、各務原市にある文化の森に寄り道しました。

 

冬ソナに出てくるような銀杏並木がある公園です。


f:id:torajiro-0612:20180918051652j:image

f:id:torajiro-0612:20180917184509j:image

久し振りに快晴で、気持ち良く散歩できました。

とらは、マンネリ化した散歩道より歩いたことがない公園の方が好きみたいで、ズンズン歩きます🎵

f:id:torajiro-0612:20180917184712j:image

 


f:id:torajiro-0612:20180917184729j:image

f:id:torajiro-0612:20180917184758j:image

度々休憩を挟むとらさん。

 


f:id:torajiro-0612:20180917184832j:image

大好きな斜面を発見!!父ちゃんと駆け下ります。そして、駆け上ります!!
f:id:torajiro-0612:20180917184928j:image
f:id:torajiro-0612:20180917184941j:image

 


f:id:torajiro-0612:20180917185033j:image

楽しそうやね、来て良かったよ!

 

この公園にはおしゃれカフェもありました。


f:id:torajiro-0612:20180917185138j:image

f:id:torajiro-0612:20180917185151j:image

写真はないけど、珈琲と蒸しパンを食べました。もちろんとらも食べましたよ。

でも、とら、最近太り気味です。


f:id:torajiro-0612:20180917185210j:image

名残惜しいけど、行こか。明日から、ダイエットしよな。