フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

日が短くなりました

毎朝5時頃からとらの散歩をしているのですが、ここ1週間くらいで、朝の明るさが全然違います。

 

夏は暑くて暑くて、早く冬になってくれーーと願っていましたが、これからは、朝の散歩も夜の散歩も暗闇の中を歩くのかと思うと何とも寂しい気持ちになります。

 

とらの散歩写真もしばらくは撮れなくなりそうです。

f:id:torajiro-0612:20180919212819j:image


f:id:torajiro-0612:20180920042328j:image

今のうちに明るい日差しの中の散歩を楽しみたいと思います🎵とはいえ、またしばらく雨マーク・・・せっかくの3連休なのに。。

 

また雨雲レーダーとのにらめっこになりそうです。