フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

のんびりな日

3連休最後の今日はゴロゴロdayです。

 

朝散歩も7時半頃出発!!

それにしても、晴れの日はまだまだ暑いですね。なるべく、日陰を選んで歩きました。が、思うようにいかないのがとら散歩。

 

研究熱心なので、あちらこちらの臭いを嗅ぐために右往左往します。

休みの日は車もほとんど通らないので、とらの気の済むまで待ちます。

父ちゃんに言わせると、ある程度こちらが切りをつけないと、とらが我儘になるぞ。と言うのですが、私は甘々なので、付き合ってしまいます。

 

だから、とらになめられるんやな・・・f:id:torajiro-0612:20180924103728j:image

その証拠に、今朝も「帰らないぞ」との意を表していましたよ。。
f:id:torajiro-0612:20180924103741j:image

友だちにも会えず、不完全燃焼だった模様です。この後、おやつを見せるとすぐ、立ち上がりましたよ。

 

帰ってくると、

f:id:torajiro-0612:20180924104153j:image
f:id:torajiro-0612:20180924104202j:image

早速ソファーの上でゴロゴロしております。

遠出をした翌日、翌々日はいつにも増してよく寝るとらさん。今日も、ひたすらゴロゴロする予定だと思います。