フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ラブラブな2人

とらは、父ちゃんのことが大好きです。

 

その大きな勝因は究極にマッサージが上手いことだと思います。


f:id:torajiro-0612:20180924213130j:image


f:id:torajiro-0612:20180924213142j:image


f:id:torajiro-0612:20180924213155j:image

なんの抵抗もなく、身を委ね、ものの5分で睡魔に襲われるとらじろう。

毎晩毎晩、このマッサージを受けてたら、そりゃあ好きになるでしょうよ。

毎夜2人でイチャイチャしています。見てられんわ。

 

それに比べて母ちゃんは、取り立ててマッサージが上手いわけでもなく、とらにとってはやたらと「散歩行こう!」と誘ってくる口うるさい奴、くらいのポジションです。情けないけど、現実を受け入れるしかないですね。


f:id:torajiro-0612:20180924213609j:image

この笑顔の裏に、シビアな現実があります。

 

ちなみに、私たちが話していて二人だけで盛り上がっていると、大抵とらがやって来て、私の服を引っ張って父ちゃんから引き離そうとします。これはマジです。

嫉妬深い男、とらじろう。写真に撮れないのが残念。。