フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

そこはベッドではないぞ

とらちゃんは典型的な柴犬なので、家の中で用を足すことはありません。

必ず外!!!雨でも、雪でも、台風でも、とにかく外派です。綺麗好きな柴ちゃんなので、致し方ないのは承知なのですが・・・

 

でも、ザーザー降りの日は、さすがに家の中でやってよーと思ってしまいます。

そんな淡い期待の表れとして、我が家にはトイレトレーが2ヶ所設置されています。リビングと、とらの部屋に。(とら専用部屋があります笑)

ま、何年も使われていないんですが・・・

で、そのトイレたち、今やとらのベッド?!と課しています。


f:id:torajiro-0612:20180926204246j:image

どうやら、メッシュになっているので通気性が良いようです。
f:id:torajiro-0612:20180926204303j:image

写真を撮られて怪訝な表情です。
f:id:torajiro-0612:20180926204316j:image

「ん?なんか文句あるか?」

的な感じですかね。とら的には。

 

文句っていうか、そこ、トイレなんですけども・・・