フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

みんなで散歩

三連休の中日は、久し振りに3人で朝散歩に行きました。


f:id:torajiro-0612:20181007075637j:image

もうすでに暑い。。

 

ほんとは、浜松のドッグランに行って、帰りに「さわやか」のハンバーグを食べる予定でしたが、この暑さでは、とらを短時間でも車に残すのは危険なので、延期しました。

 

もっと涼しくなったら行きましょう。

 

ということで、今日は朝から洗濯・掃除に精を出していました。

散歩では、


f:id:torajiro-0612:20181007083646j:image

近所の公園へ。


f:id:torajiro-0612:20181007083713j:image

父ちゃんとダッシュしたり、


f:id:torajiro-0612:20181007083737j:image

「こっちの道はイヤイヤ」と、駄々をこねたり、


f:id:torajiro-0612:20181007083821j:image

ちんまり抱っこされたりして


f:id:torajiro-0612:20181007083912j:image

父ちゃんとの散歩を満喫しているとらさんでした。