フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

単純なとらちゃん

昨日のシャンプーの続きです。

シャンプー後は、必ず荒れ狂うとらじろう。

 

怒りにまかせて父ちゃんを足蹴にしています。

f:id:torajiro-0612:20181008103915j:image

f:id:torajiro-0612:20181008103928j:image

「テイヤ、テイヤ、テイヤ、ビシビシ」


f:id:torajiro-0612:20181008104032j:image

「ガオー」

怒っていることを必死に伝えようとしている模様です。



f:id:torajiro-0612:20181008103858j:image

でも、父ちゃんの方が一枚上手です。


f:id:torajiro-0612:20181008104201j:image

とらを軽くいなしながら、寝かしつけようとしております。そして、まんまと引っ掛かるとらじろう。


f:id:torajiro-0612:20181008104246j:image

本格的に眠るため、お気に入りのソファーに移動しましたよ。


f:id:torajiro-0612:20181008104327j:image

「あれ?ぼくさっきまで何かに怒ってた気がするんだけど・・・」

 

気のせい、気のせい。

f:id:torajiro-0612:20181008104403j:image

おやすみ、とらちゃん。

f:id:torajiro-0612:20181008104510j:image

単純で助かるわー。笑