フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

クセがすごい

とらの座り方。クセがすごいんですけど、柴犬ってみんなこういう風なんですかね?

f:id:torajiro-0612:20181009190445j:image


f:id:torajiro-0612:20181009190532j:image


f:id:torajiro-0612:20181009190613j:image


f:id:torajiro-0612:20181009190649j:image

なんで、こんなおねぇ座りになんのかね?

 

ちゃんとお座りもできるんですよ。

f:id:torajiro-0612:20181009191216j:image

 

話は変わりますが、

昨日の夜も、父ちゃんにベッタリくっついてました。

f:id:torajiro-0612:20181009191447j:image

目付き悪いよ。(盗撮に厳しいんです)

 


f:id:torajiro-0612:20181009191458j:image

手をペロペロすると父ちゃんが喜ぶと思っているようです。

 

 

f:id:torajiro-0612:20181009191551j:image

はい、ひっくり返りました。

 


f:id:torajiro-0612:20181009191620j:image

秒殺で寝てるし。

毎度おなじみの光景です。とらちゃん、寝てるとこ悪いけど、散歩行かなあかんで!!

f:id:torajiro-0612:20181009192956j:image

はい、いってらっしゃーい🙋