フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

父ちゃんはぼくのものだ!!

やっと週末ですね。

 

平日は、仕事から帰ったら家事をしてお風呂に入って9時には寝る生活を送っているので、とらとゆっくりする時間がほとんどありません。

 

休みの日は、撮り溜めたドラマやバラエティーを見ながら、とらを撫でまわしています。

幸せを感じる瞬間です❤

 

ところで、昨日の夜のことですが、母ちゃんと父ちゃんがふざけてお互いに「おりこうだねー」と頭をなでる仕草をすると、

 

「ワワァーン」ととらが吠えて

f:id:torajiro-0612:20181012193523j:image

「違う!!おりこうはぼくだろ!」と言わんばかりに

 


f:id:torajiro-0612:20181012193324j:image

父ちゃんをガブガブ

 


f:id:torajiro-0612:20181012193346j:image

甘噛みしまくっていました。

 


f:id:torajiro-0612:20181012193400j:image

完全なる焼きもちですね。

 

で、その後は

f:id:torajiro-0612:20181012193649j:image

父ちゃんの足の間にスポッ

 


f:id:torajiro-0612:20181012193722j:image

手をペロペロして反省中。

 


f:id:torajiro-0612:20181012192914j:image

そして、いつも通り甘えるのでした。

 

おもしろいのでたまに二人してからかってしまいますが、とらは真剣に焼きもちを焼いているので、ちょっと可哀想ですね。

反省しまーす。