フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

散歩の憂鬱

急に寒くなってきて、朝5時に起きるのがめちゃくちゃ辛いです。

 

でも、飼い主の都合で、とらには長時間留守番させているので、散歩くらいは自由にさせてあげたいと思い、眠い体に鞭打って起きています。。

 

「とらちゃん、散歩行きますよー」(眠いー)

 

大抵とらは、リビングでゴロゴロしていて

f:id:torajiro-0612:20181015194152j:image

「ハァー、また来よった、散歩おばさん」

みたいな顔します。

 

「起きてやー。散歩する時間なくなっちゃうでー」

 


f:id:torajiro-0612:20181015194334j:image

「うるさいなー。もっと、寝たいねん」

 

完全に無視されてますね。聞こえないふりするんですよ。

 

おやつを出すと、

「しゃあないなぁー。散歩連れてったるわ」

てな感じで起きてきます。
f:id:torajiro-0612:20181015194809j:image

なんか、起こしてすいませんね。。

休みの日は逆に5時半頃に起こしに来るんですよ。嫌がらせか?!