フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

おこぼれちょーだい

夜ご飯の時間は、とらが1日のうちで最も集中する時間です。

今日も父ちゃんの横にピッタリついて、何かおこぼれを貰おうと目を光らせています。


f:id:torajiro-0612:20181016203632j:image

ジーーーーーー。ボク、ココニイルヨ

 

父ちゃん、食べにくそうやで。

 

 

f:id:torajiro-0612:20181016203738j:image

あ!!!とらの狙い通り、父ちゃんが見るに見かねてとらに一欠片のご飯をあげました。

 


f:id:torajiro-0612:20181016203935j:image

「ウシシシシ」

 

本当は、人間の食べるものを与えてはいけないと思うのですが、ほんの一欠片のお米でとらが満足するのなら・・・とついつい、与えてしまいます。

 

とらも満足してニコニコでしたよ。


f:id:torajiro-0612:20181016204139j:image

それにしても、とらの視線は食べ物しか見てないですね。

いやしい奴です。