フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらと離ればなれに

今日から温泉に行ってきます。

と言っても、今回とらはお留守番。父ちゃんと私の母と祖母と一緒に有馬温泉に行ってきます。

 

とらさんは、父ちゃんの実家でお留守番です。実家大好きなので、そこは全く心配していません。なぜならお母さん、お父さん、妹夫婦に可愛がられ、とらにとって第二の我が家だからです。

 

とらが1才の頃に一度だけ、ペットホテルを利用したのですが、ペットホテルにいる間と帰ってからの1日、ご飯を食べなくなってしまったことがあります。食いしん坊のとらが・・・余程寂しかったんでしょうね。

今でも思い出すと、とらに悪いことしたなぁーと反省します。

 

 

それからは、なるべくとらと一緒に出掛けるようになりましたが、今でも年に数回、とらを連れて行けない場所に行くときは実家にお願いしています。本当に有難いです。

 

実家にいる間は、家と同じように安心して眠り、美味しくご飯を食べ、平常通りワガママを言っているようです。

 

寂しいのは飼い主のようです。

「とらー、待っててねー」

とらと別れた瞬間から、とらに会うのが待ち遠しい(;_;)/~~~


f:id:torajiro-0612:20181020090439j:image


f:id:torajiro-0612:20181020090454j:image