フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ただいまー!!

昨日の夜、無事に帰宅しました!!

 

2日間運転は全て父ちゃんに任せて、私は眠たくなったら助手席で爆睡する。という最低の妻でした。

「眠くなったら寝てもいい」と言う父ちゃんの言葉に100%甘えています。いつもありがとうございます。(反省しろ)

 

 

ところで、留守番のとらくんですが、私たちとの再会に取り立てて騒ぐこともなく、淡々と出迎えてくれました。(さすが柴犬)

 

それだけ、実家の居心地が良いのでしょう。

お父さんの足によるマッサージがいたく気に入ったご様子で、足蹴にされてうっとりしておりました。(それでいいのか、とらよ)

 

 

名古屋の家に辿り着くと、ソファーに直行して
f:id:torajiro-0612:20181021224823j:image

速攻で眠りにつきました。

 

しばらくすると場所を変えて寝始めたのですが、

f:id:torajiro-0612:20181021233650j:image

片目つぶれてるで。


f:id:torajiro-0612:20181021233751j:image

眠すぎて、片目つぶれにも気付かないとらちゃんでした。