フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

友だちワラワラ

昨日の散歩では、柴犬の友だちができましたー!!!

 

まず最初にあったのが、5ヶ月のまるくん。めちゃくちゃ可愛い❤撫でると体をピトッとくっつけて甘えます。(鼻血が・・・)

f:id:torajiro-0612:20181023051720j:image

巨柴のとらと並ぶとまだまだ小さくて、人懐っこくて最強に可愛い男の子でしたよ❤将来優しい子になる予感がプンプンします。

 

飼い主さんと柴談義で盛り上がっていると、あなちゃん登場!!!(興奮して鼻血が)

f:id:torajiro-0612:20181022121407j:image

あなちゃんは2歳の女の子です。ちょっと前までヤンチャ盛りだったのにすっかり落ち着いた大人の女子になってました!あなちゃんも性格良しの最強に可愛い❤女の子です。

 

今日はどんだけついてるんやー(日頃の行いかな)

 

またまた、柴談義に花を咲かせていると、

な、な、なんと!!!

 

またまた向こうの方から柴ちゃんがこちらに向かってきます!!

 

初めましてのこたろうくん。4歳です。

f:id:torajiro-0612:20181022143514j:image

とらと同い年の男の子です。こたくんも優しくて大人しくてめちゃくちゃ可愛い❤カメラを向けると近づいてくるんですよ。

 


f:id:torajiro-0612:20181022143635j:image

なんとか、4ショットに成功しました!!

f:id:torajiro-0612:20181022143703j:image

いやぁー、楽しかったですねー🎵

とらもこの笑顔です。

f:id:torajiro-0612:20181022143755j:image

友だちが増えて良かったねー☺