フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

地獄から天国へ

昨日は人生初の人間ドックに行ってきました。

 

バリウムは不味いと噂では聞いていましたが、まさかここまで不味いとは・・・想像以上に辛くて検査中、泣きそうになりましたよ。もう、二度とやりたくないなぁ・・・

 

父ちゃんは、出張だったのですが、
f:id:torajiro-0612:20181024193305j:image

お土産に美味しいと評判のお店のシュークリームを買ってきてくれました。

人間ドック頑張ったご褒美です。(ほんまに頑張った)


f:id:torajiro-0612:20181024193356j:image

シュークリームが出てくることを察知したとらさんは、眠いはずなのに寝ずにずーっと待っていました。

シュークリームを食べるまで落ち着いて眠れないようです。


f:id:torajiro-0612:20181024193520j:image

f:id:torajiro-0612:20181024194050j:image
父ちゃんにひと欠片のシュー皮をもらいましたよ。

その後は


f:id:torajiro-0612:20181024193624j:image


f:id:torajiro-0612:20181024193636j:image

ひたすら手を舐め回していました。

バリウムのおかげで散々な1日でしたが、シュークリームが美味しくて満たされました。