フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

欲張りな男

ご飯の後のリラックスタイム。ふと、とらに目をやると・・・


f:id:torajiro-0612:20181025203621j:image

ありったけのお気に入り玩具を手の上に乗せてこっちを凝視しているではないか!!!

 


f:id:torajiro-0612:20181025203723j:image

父ちゃんの手が伸びる。瞬時にとらが咥える。父ちゃんとの攻防がしばし続きます。

 


f:id:torajiro-0612:20181025203801j:image

とらは玩具を熱心に見張っています。絶対に渡さないぞ!という気合いを感じます。

 


f:id:torajiro-0612:20181025203927j:image

「ダメ!!これは僕のものだ!」

絶対に渡さないんですよ。ひとつくらい貸してくれてもいいのに。(いらんけど)

 

欲張り男はモテないぞ。