フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

お父さん頑張って!!

岐阜のお父さんが体調を崩しております。

こんなとき、とらがいれば癒し効果絶大なのですが。。残念ながらそういうわけにいかないですね。。

 

私たちが高熱を出してぐったりしている時、とらは、寝室にやってきて足を舐めたり、頭に鼻を押し付けてグリグリします・・・とらなりの心配、愛情表現なんでしょうね。(ただおやつを所望しているだけかも)

 

そんなことされたら、うっとうしいはずなのに、なぜか涙が出たのを思い出しました。

 

お父さん、会いに行けないけど、とらも心配していますよ。

 

はやく元気になってくださいね。

 

朝の散歩風景です。
f:id:torajiro-0612:20181028072810j:image


f:id:torajiro-0612:20181028072822j:image


f:id:torajiro-0612:20181028072834j:image

のんきにサラダバーを楽しんでいます。

 

朝日に輝くとら

f:id:torajiro-0612:20181028074256j:image

この姿勢で微動だにしないのです。

何を考えているのかな?