フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

写真はお断りしています

寒さが厳しくなってきましたね。今週後半には最低気温10度くらいになりそうです。朝の散歩のことを考えると憂鬱です。

でも、とらにとっては本領発揮の季節がやって来ました!

暗い中の散歩でも元気に歩いています!

 

昨日の夜はテーブルの下でこんな風にまったりしていました。(可愛すぎて鼻血が)

f:id:torajiro-0612:20181030210853j:image

眠いねー。


f:id:torajiro-0612:20181030210905j:image

ほら、やっぱり寝た。

 

と思ったら

f:id:torajiro-0612:20181030211007j:image

シャッター音にイラついたのか、怪訝そうに見つめられました。ごめんなさい。安眠の邪魔をしましたね。

 





f:id:torajiro-0612:20181030211649j:image
カメラを収めると、「フンッ」とため息をついて、バタンと倒れましたよ!!!笑

 

おぉ!!!これは撮るっきゃないでしょ!

f:id:torajiro-0612:20181030211247j:image

なぜそこに横たわる!謎が深まるばかりです。

父ちゃんと二人して、「可愛い❤」と言いながらパチパチ撮りました。

はい、ごめんなさいねー