フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

サボってます

日が沈むのが早くなって、仕事から帰ってからの夜散歩の時間は真っ暗になってきました。

 

今までは、朝も夜も一時間ずつ散歩していたのに、最近のとらさんは、散歩に行くのを嫌がります。

理由は分かりません・・・

 

暗いのが嫌なのかな??

ただの怠惰なのか??

それとも、最近忙しくて全然構ってあげていないので、ストレスがあるのか??

 

とらが喋れるといいんですけどねー

 

無理やり連れ出しても歩かないので、おしっこだけさせて帰ってきます。


f:id:torajiro-0612:20181112181725j:image


f:id:torajiro-0612:20181112181740j:image


f:id:torajiro-0612:20181112181752j:image

散歩をさぼってまったりタイム。甘えん坊です。