フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

似合いますねー

この前、雑貨やさんで犬グッズコーナーを発見!!

服、ハーネス、首輪、玩具等の可愛いグッズが揃っていたので、ついつい見入ってしまいました。可愛いだけでなく、値段もめちゃくちゃ安いんです!!

 

あまり着ることもなくなった服を買おうか、ハーネスを買おうか、迷ったあげくにバンダナを買いました!290円!!

 

早速付けてみましょ🎵

f:id:torajiro-0612:20181113173531j:image

うん、似合うわぁー可愛いわぁー可愛すぎるぞとら。

 

何やっても似合っちゃうねーなんて言いながら、散歩に付けて行こうとしたら、父ちゃんに「近所の散歩やのに、張りきりすぎやろ!」と諭されました。

確かに・・・

 

今度の旅行の時につけていこうかなー🎵

それにしても、迷惑そうな顔やなー

f:id:torajiro-0612:20181113173624j:image