フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

こたつ始めました

ここ数日で急に寒くなりましたね。

 

もう限界です。寒さを我慢しても仕方ないので、昨日の夜こたつを出しました。

 


f:id:torajiro-0612:20181124132129j:image

とらは、毛皮を着ているからか、寒さにとても強いんです。

寒いかなーと心配して、寝ている時に布団を被せると、「余計なお世話だ!!」と言わんばかりに逃げていきます。

 

なので、ベッドもなく、フリースの布団の上に丸くなって寝ています。

 

でも、今朝くしゃみを連発していたので風邪をひかないかと心配です。

ベッドの購入を検討しようと思います。


f:id:torajiro-0612:20181124132504j:image

今日は、私が仕事のため、父ちゃんと車で大きい公園に行ってきたようです。

友だちにたくさん会えたようで、良かったです🎵