フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

柴友

昨日は父ちゃんと車で天白公園に行ってきたとらちゃん。

タイミング良く、柴犬友だちのアナちゃん、こたろうくん、さすけくんに会えたそうです。仕事中、父ちゃんから写真が届いてました。

f:id:torajiro-0612:20181124210728j:image

なんかシュールな写真やね。


f:id:torajiro-0612:20181124210759j:image
f:id:torajiro-0612:20181124210809j:image
f:id:torajiro-0612:20181124210821j:image
f:id:torajiro-0612:20181124210831j:image

とらの嬉しそうな顔が全てを物語っています。楽しかったんやねー🎵

 

アナちゃんの飼い主さんは、このブログも見てくれているそうで、嬉しいです。

 

仕事から帰ってきたら、疲れたようでグッスリでしたよ。

f:id:torajiro-0612:20181124210941j:image
f:id:torajiro-0612:20181124210958j:image
f:id:torajiro-0612:20181124211012j:image
起こしてごめん。それにしても不細工・・・いや、可愛いなー