フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらの密かな反抗

連休最終の日曜日は、父ちゃんにも早起きしてもらって皆で散歩に行きました!


f:id:torajiro-0612:20181125191716j:image

公園でともだちに会えると思ったのに、誰もいなくてチーンってなってるよね。


f:id:torajiro-0612:20181125191816j:image

公園から出るように説得されているとら。

f:id:torajiro-0612:20181125191844j:image

「もう帰るよ、とら。」
f:id:torajiro-0612:20181125191900j:image
チェーンの下をくぐるのが嫌なようです。


f:id:torajiro-0612:20181125191927j:image

結局、チェーンを避けて出てきました。とらなりの反抗心なのかもしれません。

 


f:id:torajiro-0612:20181125192048j:image

二つ目の公園です。ここでも「帰るよ。」と説得されていますね。どっちが折れるか我慢比べです。


f:id:torajiro-0612:20181125192206j:image

「おーい、とらー!!おやつあるでー!!」

見るに見かねて、最終手段のおやつを進呈します。

 


f:id:torajiro-0612:20181125192232j:image

意気揚々と走ってきましたよ。

f:id:torajiro-0612:20181125192257j:image
f:id:torajiro-0612:20181125192318j:image
f:id:torajiro-0612:20181125192332j:image
可愛い柴犬釣れましたー❤

 

f:id:torajiro-0612:20181125192415j:image
散歩から帰ったらすぐこれですよ。


f:id:torajiro-0612:20181125192459j:image

さっきまであれ程反抗していた父ちゃんにベッタリです。根に持たないのがとらちゃんの良いところ🎵