フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

1日の疲れを癒す男

夜ご飯をたべると、とらの癒しの時間が始まります。我々はボーナスタイムと呼んでいます。

 

f:id:torajiro-0612:20181128190125j:image

程良き距離感でふせをして、体をなでさせてあげるとら。父ちゃんを虜にしております。

f:id:torajiro-0612:20181128190215j:image

とら自身もマッサージを受け、一石二鳥なのです。

 

そして、ゴロリと転がり目の保養をさせてくれます。(鼻血)
f:id:torajiro-0612:20181128190229j:image

 


f:id:torajiro-0612:20181128190329j:image

極めつけは、ソファーと父ちゃんの間に挟まって身動きがとれなくなり、無の表情で固まっていました!!笑笑

f:id:torajiro-0612:20181128190513j:image

「助けて・・・」

笑いまで提供する男、とらじろう。

愛犬の鏡ですね。

 


f:id:torajiro-0612:20181128190607j:image

とらの可愛さにメロメロになった父ちゃんに抱っこされて、またまた無になる男とらじろうでした。