フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

あと1日だ!!

とらちゃーん!今日頑張ったら休みでっせ!

 

休みはあっという間に終わるのに、平日はなかなか終わらないんですよね。

仕事しないと、とらと色んなところへ旅行できないし、かと言って仕事をしていると、とらと過ごす時間は短くなるし・・・

バランスが難しいです。

 

とにかく今は、休みの日を楽しみに仕事を頑張ります。。

とらは、留守番中も家の中でフリーですが、大抵ソファーの上で寝ているようです。

f:id:torajiro-0612:20181129192338j:image

~おまけ~

父ちゃんにおやつを貰います。

f:id:torajiro-0612:20181129194359j:image

「お手!!」
とらはお手をする時、手を横にピョコンと出すだけで掌に乗せることが出来ないんです。


f:id:torajiro-0612:20181129194455j:image

でも一生懸命手を上げようとしていて可愛いんです❤


f:id:torajiro-0612:20181129194554j:image

おっと!強行手段に出ましたねー。これはいけません。

 


f:id:torajiro-0612:20181129194630j:image

「おすわり!」

 


f:id:torajiro-0612:20181129194701j:image

やっと念願のおやつにありつけたね!