フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とら三郎、その後・・・

およそ1週間前に、我が家に仲間入りしたとら三郎。

 

初日に耳を引きちぎられるという手荒い洗礼を受けて、もはやこれまでかと思われましたが、何とか持ちこたえております。

f:id:torajiro-0612:20181213175845j:image

こげな姿で転がっているとら三郎。


f:id:torajiro-0612:20181213175259j:image

お腹には穴を開けられ、見るも無惨な状態です。


f:id:torajiro-0612:20181213175302j:image
とら三郎を触っていると、すぐさま兄、とらじろうがやってきて、「勝手なことするんじゃねぇ」的な視線で見つめてきます。

 

おぉ、怖い怖い。

 


f:id:torajiro-0612:20181213175728j:image

ガムを進呈すると、三郎はそっちのけでクチャクチャクチャクチャしておりましたよ。


f:id:torajiro-0612:20181213175935j:image

現金なやつだ!!!

 

でも、やっぱり仲良しですよ❤
f:id:torajiro-0612:20181213180330j:image