フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

顔出しNGな男

昨日の朝散歩は、母ちゃんと。父ちゃんは「行ってらっしゃーい」と、ゴロゴロしていました。

 

意気揚々と出発したのですが、マンションのエントランスを出てから、「あ、散歩バッグ忘れた。」となり、とらに事の重大さを説明しても解るはずもなく。で、結局父ちゃんに電話をしてマンション下まで鞄を持ってきてもらいました。(完全に尻に敷いている)

 

すると、とらさんは「父ちゃんも来てくれたんだ✨❤」と勘違い。父ちゃんにピトッとくっついて動かなくなりました。

で、結局父ちゃんは、とらの歩きが軌道にのるまで散歩に付き合い、ほどよき頃にフェードアウトすることに。

 

父ちゃんがいないことに途中で気付くと、ハッとした表情で周りをキョロキョロするとらちゃん。可哀想に。涙

 

父ちゃん、最低だね。でも、とらは父ちゃんが一番好きだね。(なんでや?ほんまになんで?)

 

もはや、夜のイチャイチャタイムは毎日恒例です。しかも、写真を撮ろうとすると、顔を背けて顔出し🆖の意思を表明してきます。
f:id:torajiro-0612:20190105191713j:image

f:id:torajiro-0612:20190105191726j:image

あぁ、そうかいそうかい。

毎日散歩に付き合っている母ちゃんに対して、そういう態度をとるわけね。


f:id:torajiro-0612:20190105191816j:image

前に回り込んでやるわさ!


f:id:torajiro-0612:20190105191849j:image

ムクッ
f:id:torajiro-0612:20190105191900j:image
ブツブツうるさいよ!お静かに!!

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵