フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

とらちゃん、おちょぼへ行く

おはようございます🎵

とらは今、岐阜の実家でお世話になっています。

 

どんな風に過ごしているのか、お母さんからLINEが送られてきますよ。

 

f:id:torajiro-0612:20190119080917j:image

朝の散歩を順調に済ませると、
f:id:torajiro-0612:20190119080929j:image

家の中に入るのを拒み、しばし玄関でまったり。
f:id:torajiro-0612:20190119080941j:image
家の中に入ったかと思えば、クッションを枕にまったり。


f:id:torajiro-0612:20190119080957j:image

その後、おちょぼ稲荷へお出掛けしたそうです。

f:id:torajiro-0612:20190119081223j:image

おちょぼを堂々と闊歩するとらさん。背中のXもきまっていますね✨

f:id:torajiro-0612:20190119081027j:image
帰った後は、棚の上に鎮座して、ルンバの様子を見守っていたようです。

 

元気そうでなによりだよ。明日、迎えに行くからねー

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵