フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

執念、頑固、哀愁

おはようございます🎵

今日もお母さんから、どしどし写真が届いております。

 

とらは、相変わらず元気でやっているようです。

 

おやつがテレビの下に入ってしまったようで、執念のとらさんは、とれるまで粘ったようです。と言うか、とってもらうまで。

ものさしが写っているということは・・・お察しください。
f:id:torajiro-0612:20190120082817j:image
f:id:torajiro-0612:20190120082846j:image
f:id:torajiro-0612:20190120082900j:image
これは大変だったでしょうね。

 

そして、毎日欠かさずに玄関でストライキしているようです。
f:id:torajiro-0612:20190120083013j:image
f:id:torajiro-0612:20190120083025j:image
どーでもいいけど、その座り方はなんとかならんのか?!

めっちゃ寒い中、玄関のドアを開けっ放しにするはめに。

これも大変だったでしょうね。

 


f:id:torajiro-0612:20190120083210j:image

家の中ではわりとおりこうにしているようですよ。


f:id:torajiro-0612:20190120083256j:image

そして、来客を待ちわびているそうです。

この後ろ姿、泣けるわー。(情緒不安定)

 

さ、今日は迎えに行くからね!!実家LIFEを楽しんで🎵