フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

家に帰りましょう

昨日の夜遅く、とらと一緒に帰宅しました。

 

久し振りに再会したとらは、相変わらずクールな対応で出迎えてくれましたよ。(悲しすぎるぞ)

 

まぁ、それは実家で我が家のように過ごせていたという証拠なんでしょうけど・・・(ポジティブにね)

 

今日は久し振りの我が家で魂が抜けたようにずーっと寝ていましたよ。
f:id:torajiro-0612:20190121205010j:image

か、顔!!!

とらさん、顔がヤバイことになってます。

 

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵