フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

さぼる

突然ですが、散歩当番を決めていますか?

 

うちは、平日の朝は基本的には私ですが、目覚ましが鳴っても起きられない時は父ちゃんが行ってくれます。

 

ですが、お互いに、明日行くねーとか、明日お願いねーとかいうことはほとんどなくて、朝の様子次第で、行ける方が行くって感じです。

 

朝、どうしても起きられない時ありませんか?

 

今朝がまさにそれでした。散歩に行けないとなとなく罪悪感なんですよね。


f:id:torajiro-0612:20190122072541j:image

「母ちゃん、さぼったね。」

 

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵