フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

実は甘えん坊

留守番生活にすっかり戻ってしまったとらちゃんですが、やっぱり長時間の留守番は嫌なようです。

 

私が帰宅すると、わざと毛布を落としたり、振り回したりして、「長い時間留守番させて!!怒ってるぞ!プンプン」と態度で示してきます。

f:id:torajiro-0612:20190123180735j:image

 

「とらー、機嫌直してこっちおいでよー」と手招きすると、しぶしぶ感を出しながら近くに来るんですよ!笑


f:id:torajiro-0612:20190123180856j:image

ツーン

 


f:id:torajiro-0612:20190123180920j:image

顔を背けてますが、(写真が嫌いなので)気持ち良さそうに目を細めています。

 

柴犬のツンデレって、なんて可愛いんでしょうね❤最高!!1日の疲れも吹き飛びますね!

 

ランキングに参加してます!最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵