フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

のんびりしたね

今日は母ちゃん仕事のため、父ちゃんと過ごしていたとらちゃん。

父ちゃんも、外出は必要最小限にしてほとんどの時間をとらちゃんとゴロゴロして過ごしていたそうです。

f:id:torajiro-0612:20190126210757j:image

父ちゃんにくっついて寝ていますね。

良かったなぁーとら。

 

仕事から帰ったら、とらに直行です!!

f:id:torajiro-0612:20190126211222j:image


f:id:torajiro-0612:20190126211100j:image

なんか、顔ひきつってる?!

 

ところで、柴公園2話観ました。服を着ている子を制服組、着ない子を裸族と言っていました。

とらは以前は制服組でしたが、最近は完全に裸族です。あ、でもレインコートは着てますね。散歩で会う子は裸族が圧倒的に多いです!

 

どちらにせよ、柴犬可愛い❤

 

ランキングに参加しています。最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵