フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

おデブ街道まっしぐら

かつてのほっそりしたとらちゃんを知っている方は(2歳くらいまでの)、口を揃えて「とらちゃん、でかくなったね!」と言います。

太ったねと言わないところに、優しさが。笑

 

そうです、とらはご近所のワンコの中ではかなりの巨柴です。11キロくらいなんですけどね。がっしりしていると言いますか、ぽっちゃりしていると言いますか・・・

 

それには理由があります。

 

そうです。ただの食べ過ぎです。

f:id:torajiro-0612:20190129195119j:image

毎晩これですもん。とらの定位置ですね。

おやつが出てくるまでここから動きません。

我々は甘やかし夫婦なので、「ほら、とらが欲しがってるで」「あげてきて」ってな感じです。(こりゃダメだ)

とらがデブいのは私たちの責任ですね。病気も心配なので、これ以上太らないように気を付けないといけませんね。

f:id:torajiro-0612:20190129205033j:image

でかい背中だなぁー。

 

あまりにもとらを卑下すると拗ねるので、可愛いとらちゃんも❤

f:id:torajiro-0612:20190129205321j:image

おめめ、キラキラ✨


f:id:torajiro-0612:20190129205201j:image

父ちゃんにチウ💋

 

f:id:torajiro-0612:20190129205403j:image

鼻でか

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!