フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

2時間超の散歩

土曜日は暖かかったです🎵

 

天気も良いので、「今日はとことんとらの散歩に付き合おう!!」と決めて出発しました!父ちゃんは通院のため残念ながら参加出来ず。

 

家から歩いて15分くらいのところにある、大きな池のある公園に向かったとらさん。

f:id:torajiro-0612:20190202181400j:image

到着でーす!


f:id:torajiro-0612:20190202181426j:image

階段、縁石があるとほぼ100%こうやってポーズを決めます。


f:id:torajiro-0612:20190202181530j:image

ほらまた!!


f:id:torajiro-0612:20190202181556j:image

誰かを待っているのか、景色を楽しんでいるのか、かれこれ15分ボーッとしています。

 


f:id:torajiro-0612:20190202181653j:image

場所を変えて、またボーッとします。


f:id:torajiro-0612:20190202181722j:image

池の鳥を一緒に見つめました。

「とら、楽しい?」

「・・・・・・」

「とら、寒いわ・・・」

「・・・・・・」

「とら、そろそろ行かへん?」

「・・・・・・」

このやりとり、何回したかね。

 

 

f:id:torajiro-0612:20190202181907j:image

また、場所を変えてボーッとします。

気付けば、散歩に出て2時間経っていましたよ。さすがに、ジーっとしていると寒さが体に堪えました。

 

実は、とらの散歩はここからが大変なんです。公園でボーッとしている間に眠気に誘われるようで、帰り道は座り込みを連発し、しまいには抱っこを所望してくるのです。

 

帰り道の半分は抱っこでしたよ。恥ずかしいし、重たいし、情けないし。巨柴を抱いて歩いてたら、すれ違う人に2度見されることも柴々です。笑

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵