フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

健康に過ごせる幸せ

巷ではインフルエンザが流行っていますね。職場でもちらほらインフルエンザの波がきています。

 

毎年インフルエンザに感染する父ちゃんも元気に過ごしています!このまま冬を乗り越えたいものです。

 

とらは、健康優良児です!今まで病気になったことはありません。大きな病気なく、健康に平凡に過ごせているだけで幸せですね🍀
f:id:torajiro-0612:20190207070316j:image


 

昨日、散歩で出会った犬友だちが、先日溝にうっかり落ちてしまって、下半身がうまく動かなくなってしまったそうです。足を引きずって歩いていました。いつもとらとワチャワチャするのに、元気がありませんでした。

はやく元気になって欲しいです✨

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵