フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

毎度お馴染み

今日も天白公園行ってきましたよ🎵

ここ最近は、毎週末天白公園です!

 

「今日もいるかなー?」とウキウキしながら向かうと、もう皆揃っていましたよ!
f:id:torajiro-0612:20190210140425j:image

あな、こたろう、たろう、まる、とらじろうの柴犬軍団です。


f:id:torajiro-0612:20190210155923j:image

こたちゃん


f:id:torajiro-0612:20190210160021j:image

あなちゃん


f:id:torajiro-0612:20190210160831j:image

たろうちゃん

 

f:id:torajiro-0612:20190210160045j:image

まるちゃん


f:id:torajiro-0612:20190210160125j:image

ももちゃん

 

f:id:torajiro-0612:20190210160448j:image

さくらちゃん

 

「寒いーーー」と凍えながらも、犬たちが走り回る姿に癒されました❤

犬が楽しいと飼い主も楽しいですね🎵


f:id:torajiro-0612:20190210160316j:image

とらがマイボールで遊び始めましたよ。あなが、横から狙っています。すっごい見てますね。でも、とらは見せびらかすだけで、最後まで貸してあげませんでしたよ。器の小さい男です。


f:id:torajiro-0612:20190210160554j:image

まるはあなちゃんの飼い主さんの軍手を奪ってカミカミ中です。
f:id:torajiro-0612:20190210160714j:image

まるちゃん必死ですね。後ろに写っているとらとあなの表情が笑えるー。

今日もいっぱい友だちと会えて良かったね🎵

 

帰ってから、とらのシャンプーをしましたよ!フワッフワになりました!

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵