フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

へそを曲げる男

近所に、柴犬大好きなご夫婦が住んでいます。

 

とらが子犬の時に散歩で出会って以来、散歩で会う度におやつをくれるようになりました。

 

しまいには、おうちの庭にあがりこむほどご夫婦になついています。

それはいいのですが・・・

 

毎回会えるわけではないのに、おじさん宅前を通ると、おじさんが出てくるまで座り込むようになり、会えないと「帰りたくない」と駄々をこねるようになってしまったのです。

 

昨日の散歩で、家の前を通りました。案の定座り込みです。吠えないんです。ただただじっと待つのみ。
f:id:torajiro-0612:20190212202759j:image

 

「残念やけど、おじさんおらんわ。帰ろうか。」と説得するも、聞く耳持たず。

 

「そうゆうこともあるねん。しゃあないやろ。」

「・・・」

 

おじさんに会えなかったことで、へそを曲げてしまったとら。歩こうとしません。

結局、抱っこで強制終了です。

地面に、おろすとすぐに座ってストライキ
f:id:torajiro-0612:20190212203116j:image

 

困ったもんですね。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵