フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

春よこい

今日は、私仕事のため、父ちゃんと過ごしていたとらちゃん。

 

朝の散歩では大好きなおじさんに会えて、おやつをたくさん貰って跳び跳ねていたそうです🎵

f:id:torajiro-0612:20190216182906j:image

良かったね🎵

どーでもいいんですが、とらの口、というか口角って常に上がってて笑ってるように見えます!可愛いなぁーと密かに思っています。

 

来週あたりから暖かくなってくるみたいですね!花粉症は辛いけど、桜の木の下をとらと歩くのが楽しみです🍀

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵