フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

同情するならとらをくれ!

昨日の夜はひっくり返って父ちゃんにしがみついていたとらちゃん。
f:id:torajiro-0612:20190219080009j:image

 

毎日同じような写真ですが、父ちゃんが帰ってくると毎日こういう風なんですよ。
f:id:torajiro-0612:20190219080022j:image

すごい顔やな!


f:id:torajiro-0612:20190219080035j:image

でも、嬉しそう❤


f:id:torajiro-0612:20190219080047j:image

父ちゃん曰く、「とらは私(母ちゃん)と一緒にいる時間の方が長いから、自分(父ちゃん)がいる時は、その穴を埋めるためにくっついてくるんじゃないか」と。

 

「どう考えても違うやろ!!」

 

必死にフォローしているつもりなんでしょうけど、同情されて尚更悲しくなりましたよ。

f:id:torajiro-0612:20190219080103j:image
うちには後頭部しか見せへんで!

どないなっとんねん!

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵