フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

立ち上がる男

父ちゃんが食後のガムを取りに行くと、きっちりお供するとらさん。
f:id:torajiro-0612:20190226212044j:image

「父ちゃん、はやく🎵はやく🎵」


f:id:torajiro-0612:20190226212055j:image
出ました!!二本立ち!!

大好きなおやつが出てくると、立ち上がってねだります。

 

父ちゃん曰く、いつもはもっと激しく二本足で跳び上がるとか。

今日は、カメラで狙われていたこともあって、大人しいジャンプだったようです。

 

食い意地がすごいんですよね。誰に似たんだか・・・

 

テレビで柴公園をみていると、とらがテレビの前に走りました。

 

テレビの中の柴ちゃんたちと3ショットだったので、鼻血が出そうな程可愛いかったなぁー

 

急いで写真に撮ろうとすると
f:id:torajiro-0612:20190226212711j:image

こっち見るんかい!!

テレビを見てるとらさんの後頭部を撮りたかったのになぁ・・・

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵