フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

元気になってきました!

原因不明の高熱は金曜日の夕方には下がりました。

胃腸風邪と言われましたが、胃腸風邪の症状は何一つありませんでした。。

 

とりあえず、治って良かったです。今回も私の代わりに父ちゃんがとらの世話、家事等を全てやってくれました。やはり、体調を崩すと散歩が心配ですね。 

とらは、ずーっとおりこうにしてましたが、私が一回も撫でてやれない日があり、次の日触ろうとすると、触るなと言わんばかりにシュッと避けました。

怒ってるのか、拗ねてるのか????謎ですがとらに寂しいおもいをさせたことは間違いないです。

関係はすぐに元通りになり、昨日は自らくっついてきました。ホッとしましたよ。

f:id:torajiro-0612:20190302093143j:image

 

今朝は、久し振りに散歩に行くことができました。

 

そして、とらの親友とも言えるガンダムと久し振りに会えました!

流れでおうちにお邪魔することになり・・・
f:id:torajiro-0612:20190302093302j:image

広い庭でまるでドッグランのように二匹仲良く走り回って遊んでいましたよ🎵

 

二匹は本当に仲良しなんです。

年上のガンダムがとてつもなく優しいので、うまくいっているのだと思います。
f:id:torajiro-0612:20190302093443j:image

二匹仲良くおやつ待ちです。
f:id:torajiro-0612:20190302093457j:image

二匹並んでおすわり。
f:id:torajiro-0612:20190302093516j:image

犬種は違いますが、そんなことは関係ありません。本当の兄弟のように落ち着く関係なんです。

 

こんな姿を見ると、多頭飼いと庭のある家への憧れがフツフツと沸いてきます。

 

「そろそろ帰ろうか。」と、ガンダムに別れを告げましたが、予想通りの座り込みで、父ちゃん出動です。
f:id:torajiro-0612:20190302094207j:image

車で帰宅しましたよ。過保護ですかね。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵