フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

保護色な柴ちゃんズ

昨日の朝散歩は天白公園に行きました!いつものメンバーが集まってましたが、天気がなんとも微妙でポツポツしてきたので、早々に撤収・・・

 

ちょっと残念でしたが、友だちに会えてとらは嬉しそうでしたよ❤

駐車場に向かう途中で、急な斜面を登り始める柴ちゃん

f:id:torajiro-0612:20190318064157j:image

写真では伝わり辛いですが、なかなかの急斜面です。

飼い主はいつ柴ちゃんズが走り回るのではないかと戦々恐々。



f:id:torajiro-0612:20190318064540j:image

でも、ちゃんと空気読めるんですね。ここで走ったらまずいと分かっているのか、みんなおりこうでしたよ。


f:id:torajiro-0612:20190318064436j:image

あなちゃん、落ち葉に同化し過ぎ!!

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵