フーテンのとらじろう

名古屋在住、柴犬大好き夫婦と柴犬とらじろうの毎日を書いています。旅行やおでかけの記録も残していきます。

ぬいぐるみとらじろう

平日は毎朝5時頃から散歩しているのですが、最近は、明るくなるのが早くなってきました。

家を出る時は真っ暗ですが、家路に着く頃にはお日様が登ってきます。

散歩してると、季節の移り変わりがよくわかって楽しいですね!

でも、花粉症は相変わらずです。いつになったら楽になるのか・・・

 

今週は祝日があるので嬉しいですね🎵
f:id:torajiro-0612:20190318205753j:image

構って欲しいのか、目の前でゴロゴロ転がるようになりました。

甘えるのが上手になっています。

 


f:id:torajiro-0612:20190318205808j:image

突然父ちゃんの足の間に挟まりました。
f:id:torajiro-0612:20190318205813j:image

顔を埋める。
f:id:torajiro-0612:20190318205916j:image

 

何をやってても可愛いです❤可愛すぎて、たまにぬいぐるみが動いてるように見えます。

 

ランキングに参加しています🎵最後に出てくる柴犬ボタンをポチッと押してください!とらが小躍りします🎵